忍者ブログ
話題沸騰 人気アニメ「らき☆すた」の関連商品を紹介するブログです。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[57] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-
平野綾
ランティス
発売日 2007-08-08




「青春orzミックス」が、凄くカッコイイ 2008-01-27
普段はアニメソングもJ-Popもエレクトロニカも聴かないのに、原曲が好きになったので、こちらも聴いてみました。


(7)「青春orzミックス」は、凄くカッコ良く、一番気に入りました。曲調が一転する後半の、和やかさにトリップ感が融合した雰囲気も、素晴らしいと思います。

(1)「調子こいて玉砕ミックス」は、やや単調なものの、テンポが弾むようで、好きです。

これら2曲とも、eichephによるリミックスですね。波長が合うのかもしれません。

(2)「メタボ対策Mix」は、破壊度は少ないものの、こういう高速版もありかも。

アンチだらけw 2008-01-13
嫌いなんだったら聞かなきゃいい

嫌いなんだったら見なきゃいい


だろ?

なのにこんなとこでお子ちゃまみたいに

気分を害するようなレビュー残していく奴の心が分からん…

いちいちこんな所でアンチ活動しなくてもいいのに…

価値観は人それぞれなんだから

アンチのでしゃばる理由が分からない…

自分はこういうノリ好きです 2007-12-26
リミックスとアレンジの違いだの何だのと難しい(?)ことはよくわかりませんが、ただ単に自分はノリのいいというかハイテンションな曲が好きなので、そういう曲の多いこのCDももちろん原曲もかなり好きです。たとえこの曲がらきすたの曲でなかったとしても、気に入ったと思います。なので自分と同じような好みの人には気に入って頂けると思います。

ちなみに3、5曲目以外はみなテンション高いと思います。

3曲目はゆっくりめ、5曲目は原曲の台詞部分を一人ずつ喋らせてるだけといったところでしょうか。


オタクが聴く曲だの何だの言われていますが、人の曲の好みにオタクとかそうでないとか関係あるんでしょうか?

自分が気に入らないならそれで結構ですが、だからといってそれを好きな人を理解しようともせず貶めようとする人の方がはっきり言って程度が低いです。

Re-Mix 2007-12-22
002が出るようなので聴いてみました。

賛否両論ということで心配していましたが、ハマりました。

これ以外にアニソンの公式リミックスは知りませんが、異例のクオリティだと思います。

あくまでリミックスなので、原曲を聴いていること、リミックスの意味が解ることが前提でしょう。

普通のポップスとかと勘違いして買ってしまうと痛い目を見るかもしれません。

もってけ!のリミックスということですが、こういうものはやはり原作ありきで、原作のファンの層を考えると、

少し原作のファンが置き去りになっているところがあるように思います。

売り上げは伸びましたが、話題性だけで購入した人が多かったのも、叩かれる原因になっているとのではないでしょうか。

しかし個人的には凄く面白い試みだと思うので、星五つとさせていただきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
Yahoo!ブックマークに登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

らき☆すた全般検定 powerd by けんてーごっこ

ブログ内検索
Blu-Ray, DVD作品
プロフィール
HN:
高良 楓
性別:
男性
趣味:
フィギアをオリジナル仕様作成
自己紹介:
毎年、ヴィッツの痛車仕様で鷹宮神社に初詣に行き、大宮・春日部・幸手を周遊するのが通例となってます。
最新CM
最新TB
ケータイでblogを見るには
リンクしてくださる方へ
当サイトはリンクフリーとなっており事前のご連絡は必要ありませんので、ぜひ相互リンクお願いします!

■バナーリンクの場合
以下のリンク用バナーを保存してご利用ください。


■テキストによる紹介の場合
【タイトル】らき☆すた ちゃんねる分校
【URL】 http://luckystar.anime-navi.net/
【紹介文】話題沸騰 人気アニメ「らき☆すた」の関連商品を紹介するブログです。
カウンター
アクセス解析
萌えぐっず
Copyright ©  らき☆すた ちゃんねる分校 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]