忍者ブログ
話題沸騰 人気アニメ「らき☆すた」の関連商品を紹介するブログです。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[79] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき ☆ すた (7) (角川コミックス)らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
美水 かがみ
角川書店(角川グループパブリッシング) 刊
発売日 2009-10-10




イロイロとビックリ 2009-12-26
ついにらきすたも7巻です。
キャラの感じが少し変わって服装のバリエーションが増えてきましたね。
髪型をたまに変えてるキャラもいるので注目してください。
そして新キャラもちらほら出始めました。
あえて読んでからのお楽しみと言う事で…ニヤリッ

とりあえずキャラ同士の絡みの幅も広くなって来ました。
かがみと背景コンビとの絡みが多くありましたが、7巻ではこなた達との絡みが多くなった気がします。

そして最大の謎であるパティです。
こなた達がパティを知らない事が最大の謎ですね…アニメや今までの話しは一体……となりますが何か思惑があるはずです。

是非是非!オススメです

らき☆すたらしさは消えてない 2009-12-24
雰囲気は変わってないし、色んなキャラが出てきやすくなったと思う。こなたとみさお&あやのやつかさとあやのの絡みなど増えてきて面白い。かがみやみゆきさんの出番が減ったのは寂しい気がするけどしょうがない。

ただ下ネタが増えた感じがする、残念。あと普通に可愛いのに彼氏がいないのは不自然な感じ(オタクに媚びなくてもいいと思う)。けどそれは彼氏はできない方が良いけどね。

まぁアニメが終わっても崩れてないし面白いですよ!

『らき☆すた』は『らき☆すた』 2009-12-04
作画がちょっと変わった感じはしますが、内容はいつものノリです(笑)
まず、こなた達は卒業しそれぞれ大学に進学してという感じ。以前より少しこなた達の出番が少なくなった感は否めませんね・・・
しかし、2年生へと進級した小早川ゆたかや以前は出番が少なめだった八坂こう、そして登場キャラのほとんどと接点があるという美味しい位置にいる田村ひよりなどが、今まで以上に出番が増え活躍していますね♪

しかし、それに反してカゲが薄くなりつつあるのが現実にいればモテモテ確実であろう高良みゆき・・・
7巻ではほとんど出ていないような気が(;_;)
ガンバレみゆきさん!

おもしろいなぁ 2009-11-22
あとがきの「ミカンネタ」に声を出して笑いました。最高です。

裏表紙の「こんな人にオススメ!!」に「地域振興を考えてる人」があって笑った。

新キャラも出てきました。委員長や山さんなどなど、可愛いのがまた増えてなによりです。

いくらキャラが増えても、全員にきちんと出番があって、片寄りがない。
あるあるネタにせよ、そのネタに使われるそれぞれのキャラクターの特性が活かされていて素晴らしい。

一番よかったのは、「日和、南にありてゆたかに」。こなたの最後の台詞に感動してしまいました。ぜひ読んでみて下さい。

最後のページのしぇ〜、いいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
Yahoo!ブックマークに登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

らき☆すた全般検定 powerd by けんてーごっこ

ブログ内検索
Blu-Ray, DVD作品
プロフィール
HN:
高良 楓
性別:
男性
趣味:
フィギアをオリジナル仕様作成
自己紹介:
毎年、ヴィッツの痛車仕様で鷹宮神社に初詣に行き、大宮・春日部・幸手を周遊するのが通例となってます。
最新CM
最新TB
ケータイでblogを見るには
リンクしてくださる方へ
当サイトはリンクフリーとなっており事前のご連絡は必要ありませんので、ぜひ相互リンクお願いします!

■バナーリンクの場合
以下のリンク用バナーを保存してご利用ください。


■テキストによる紹介の場合
【タイトル】らき☆すた ちゃんねる分校
【URL】 http://luckystar.anime-navi.net/
【紹介文】話題沸騰 人気アニメ「らき☆すた」の関連商品を紹介するブログです。
カウンター
アクセス解析
萌えぐっず
Copyright ©  らき☆すた ちゃんねる分校 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]